ソフトエンジニアが中小企業診断士を目指すブログ

2016年中小企業診断士合格を目指して日々奮闘中

勉強実績ページをつくってみた

6月に入り、いよいよ中小企業診断士の1次試験が近づいてきました。
今年は1次免除なので2次試験対策に集中していますが、
1次を受ける勉強仲間の方々は予備校の完成答練やらで
追い込みをかけて頑張っているようです。
私も負けないように2次試験対策を頑張らないと!と思っているところです。

さて、5月は合計18事例を解きました。
試験までに合計100事例は解きたいと思っていますが、このモチベーションを維持するためにも
勉強実績ページを作ってみました。(以下リンク。上部メニューバーの”勉強実績”を押してもリンクしてます。)

勉強実績ページ(リンク)

単純に月毎に解いた事例数をグラフにしているだけですが、
10月本番前にこのグラフを見て、俺は100事例も解いたんだから、なんでもかかって来い!
ぐらいの気持ちになれればいいかな〜と思っています。
さて、6月も頑張っていきます!

それでは!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です