ソフトエンジニアが中小企業診断士を目指すブログ

2016年中小企業診断士合格を目指して日々奮闘中

中小企業診断士2次試験に合格しました

pass_eyecatch
明けましておめでとうございます。
今日は、平成28年度中小企業診断士2次試験の合格発表でした。

結果は、

無事に合格していました!

昨年の12/18に口述試験を受けてから、今日まですごくモヤモヤしていたので、ようやく解放された気持ちです。

それと同時に、2月から実施される実務補習や今後の診断士としての活動に向けて、
身の引き締まる思いです。
苦労して合格した資格ですので、しっかりと今後の人生に活かしていきたいと思います。

あとは、約3年間勉強させてくれた家族に感謝したいと思います。

今後、勉強のノウハウなど、このブログで発信するか、別のコンテンツを立ち上げるかは検討中ですが、どんどん情報発信していこうと思います!

それでは!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です