ソフトエンジニアが中小企業診断士を目指すブログ

2016年中小企業診断士合格を目指して日々奮闘中

H28年度 中小企業診断士2次筆記試験の合格発表

めちゃくちゃ久しぶりのブログ更新です。

ブログを更新していない間、もちろん診断士の勉強はしていましたが、デザイン関連の学校に行ったり色々なことをやってました。詳細はまた機会があれば発信します。

それよりもついに、昨日(12/9)2次筆記試験の合格発表がありました。
もちろん、私も受験したので、どきどきしながら昨日を迎えました。

結果は、

合格!

ついに、2次筆記試験を突破しました。

しかし、気を緩める暇もなく、一週間後12/18に2次口述試験があります。
口述試験は、殆どの方が合格する試験と聞いていますがしっかりと対策が必要です。
このチャンスを絶対つかむためにあと1週間がむしゃらに口述試験対策します!

また、落ち着いたらブログ更新して情報発信できればと思います。

それでは!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です